

ぴーちゅー Harry Birthday

ぴーちゅー 5歳の誕生日オメデトウ♪


yamako.png

凄い顔!!

凄いお顔の写真が撮れました。怖いよ~~

誰もおやつ横取りしないから、あんしんして食べてね~

yamama.jpg

11月10日

本日、11月10日は亡き義父の誕生日です。


お義父さん・・・

今日は、誕生日ですね おめでとう

空の上から、私たちを見守っていてくれていますか?
みんな、元気ですよ。

きっと、優しい気持ちでみんなの事を見ていてくれていると思います。

今日は、お義父の誕生日 お義父さんの事を想います。。

My Birthday

**本日 11月8日は、マイバースディです**

これからのバースディ(人生)は、

周りに何かして貰おうと期待するのではなく
逆に、助けを必要としている誰かに手をさしのべる・・


少しでも、周りの役に立てるよう。

まずは、
前々から気になっていた所に、本日・少しばかりの応援を。
この応援は、毎月続けて行こうと思います。。

おめでとう

HappyBirthday:

今日は、3番目息子っちのバースディ おめでとう♪
プロフィール

ぴーちゅーママ

Author:ぴーちゅーママ
・ごくちゃん6歳♂
・くーちゃん5歳♂
・ぴーちゅー4歳♂
家の中は男男男ばかり!

カテゴリ
最新記事
ショッピング


ワンちゃんにおススメ♪

















☆お勧めサイト☆
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
マクロミルへ登録


リンク
